2020年1月18日土曜日

続・とろたんのこと。

こんにちは!
本日は、「とろたんのこと。」の続編でございます。

晴れて仲良くなった、とろたんともじゅく。
放鳥すれば一緒に遊び、一緒にオヤツを食べ、それはそれは仲良くしておりました。
とろたん、もじゅくに会うと笑顔満開です^^

ところがある日…。もじゅくがキナコさんを追いかけるようになったのです。
くねっとしながら近寄るもずく
キナコさんは、鳥よりも人が好きで放鳥中も私と遊ぶことがほとんどでした。
最初こそは「来ないでー!」という感じで嫌がっていたキナコさん。
キナコさんの名誉のために、威嚇だけで咬もうとはしていませんよ
もずくが、雛っぴ特有(?)のKYを発揮し、しつこく側へ側へと飛んで行き…
もずくに釣られて?キナコさんがチュッチュし出しました
段々濃厚なイチャイチャまで始めましたよ(*_*;
決してごはんが出るわけでは無い2羽w
鳥嫌いのキナコさんがもずくを受け入れたことが衝撃的でした。もずくったら鳥たらしなのかしら!?
ちなみに、もずくの性別は今の所不明です。

さぞや、とろたんはヤキモチ焼いている事だろうと思いますよね~!?
もじゅくが近くに来て「デヘヘへ♡」なとろたん
ぜ~んぜん、そんな事は無く、もじゅが近くにいるだけで満足👍だそうですw
そんなわけで、ぼっふぼふメンバー、みんなで(?)仲良く平和に過ごしております^^

ちなみに…もずくは、ロッコさんとも仲良しなんですよ🐕🐧

ロッコタクシー稼働中!
もずくはロッコさんの毛づくろいしたりしています^^
次回はロッコさんの経過について書きたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村