2020年1月4日土曜日

2020年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
年賀状、政府専用機
今年の年賀状です^^
うちの子達の画像は、このブログのヘッダーで使っている画像…はい、使いまわしですw
子年だから「ミッキーの飛行機」にしようと思っていたのですが、
気が付けば政府専用機🚀(この政府専用機好きだったんです~♡今は退役して違う形になりました。)
本来使用予定だった画像、JALの特別塗装機です。伊丹空港で撮影しました
年賀状で使った写真の政府専用機は2018年7月に開催された、
千歳基地の航空祭に行った時に撮った写真です。
実際は物凄く曇っていたのでこんな写真↓
ドン曇りの中、逃さないように連写しまくりました!
これを切り抜いて青空に合成しました。
以上、年賀状の制作の裏話でした~( ̄▽ ̄)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村