2019年12月16日月曜日

お久しぶりでございます!

こんにちは(^O^)/

ココログからBloggerへブログをお引っ越ししました🚚💨
約3年振りの「ぼっふぼふ」ブログ復活です!

更新が止まっていた3年の間、色々ありました。
楽しい事😋も悲しい事も…😢
ぼっふぼふメンバーもお空に行ってしまった子達もいます(/_;)
寂しさも募るばかりでした。
2019年、今年は新メンバーをお迎えしました!
この子!と思える子にやっと会えたと思いました💕
ぴよっこ達の報告はまた後日…^^

ワンコ🐕のロッコさんは12歳になりました!
腎臓が悪くなってしまい、ケアをして過ごしていたのですが、
つい先日、口の中に腫瘍が見つかり、12/12(木)に手術をしました。
ブログを復活したのは、ロッコさんの事を記録に残したかったからでもあります。

そして、私はと言うと…。
昨年(2018年)末に、母が脳出血で倒れ救急搬送されました😥
年末で病院の外来が最終日というタイミングなどもあり、受入れ先もなかなか決まらず、
やっと見つかった場所は実家からかなり遠い、高尾山に近い病院でした;
幸いな事に一命をとりとめました。後遺症が残り、今もリハビリを続けています。
この1年は「母」に寄り添った日々でした。母の事も書きたいと思っています🙎

最近のピヨッコ&ロッコさんの画像を載せま~す^^


カメのこんぶさんは、元気モリモリですよ!
ゆっくり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!